SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [思うこと]

残暑お見舞い申し上げます。
日曜から夏風邪を引いてしまい、ずっと寝込んでいます^^;
クーラーで喉をやられたみたいで喉の痛みと高熱でちょっとしんどいです・・・[ふらふら]
この夏風邪は結構しつこく、もう少し養生が必要そうです。

MOCOも遊んでもらえなくて不満そう・・・↓

IMG_9545web.JPG

[犬]「暑いし退屈だよぉ・・・」

まだまだ暑さ厳しき折、皆様もどうかご自愛くださいね。
もう少し元気が出たら皆様のブログへも訪問させていただきます^^

 

 


タグ:残暑見舞い
nice!(46)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 34

ありす

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
更新がなかったので、どこかお出かけかな~なんて思ってました。
夏風邪なんですね。くれぐれもお大事にね。
私もクーラーで喉をやられて、なかなか咳がとれません。
お互い、がんばって治しましょうね。
うふふ、退屈そうなMOCOちゃんも可愛いー。早く遊んでもらえるといいね!
by ありす (2008-08-07 17:47) 

ちな

早く良くなりますように、の意味を込めて
ナイス1票!
今年はどろろ~んと重たく暑いですから
しっかり養生して下さいね。お大事に。。。
by ちな (2008-08-07 17:48) 

ぶー

お大事にしてください。
MOCOちゃん、私が代わりに遊んであげたいです。
by ぶー (2008-08-07 19:07) 

Plumeria

お大事に… 無理なさりませんように…
MOCOちゃんも暑いでしょうね。退屈顔もかわいい~♪
by Plumeria (2008-08-07 19:47) 

miffy

夏風邪ですか・・・
お大事になさってくださいね~
早く良くなるように祈りを込めてnice押しますね~
by miffy (2008-08-07 21:27) 

noie

あらら、それはいけませんね。
どうぞ、ご無理をなさいませんように、
お大事になさってくださいね☆

by noie (2008-08-07 23:06) 

poyoyon

夏風邪ですか。。。 どうぞお大事になさってください。
早くお元気になられますように☆
by poyoyon (2008-08-07 23:19) 

あんれに

夏風邪をひかれてしまったんですね お大事にして下さい
私も何年か前にクーラーが原因で風邪をひきました
それ以来、温度調節には気をつけてます
早く治ってMOCOちゃんと散歩に行けると良いですね
by あんれに (2008-08-08 00:16) 

ぎゅうちゃん

MOCOMOCOさん、こんばんは~
あらら、私のが電波を通してMOCOMOCOさんへいっちゃったかしら。
つらいでしょう、お大事にね。
ありすさんへのコメントを見たけど水やりもご自分でやってたんでしょう?
できるだけ無理はせずにゆっくり休んで下さいね。
by ぎゅうちゃん (2008-08-08 01:56) 

mimimomo

おはようございます^^
夏風邪でしたか・・・お気の毒に。夏風邪って治りにくいですね~
無理せずゆっくり養生してくださいね。
MOCOちゃんは退屈そうだけれど^^ ガマンガマン^^
by mimimomo (2008-08-08 05:12) 

ぴーすけ君

夏風邪ひかれましたか。
ゆっくりと治してくださいね。
by ぴーすけ君 (2008-08-08 07:37) 

k-sakamama

おはようございます。
夏風邪は治りにくいといいますから
ゆっくり養生をしてくださいね。
早く元気になりますように!!
by k-sakamama (2008-08-08 08:09) 

pan-nohi

ゆっくり休んでくださいね。
夏風邪はなおったと思っても、、、また?!なんてこともあるので
水分、栄養、休養!!
お大事にしてください。
by pan-nohi (2008-08-08 08:29) 

kaoru

MOCOMOCOさん、おはようございます。
ご旅行にでも行かれているのかな?と思っていましたが
夏風邪で寝込まれているのは、お辛すぎますよね。
暑いだけでも身体に応えすぎてしまうので
呉々も無理をなさらずゆっくり静養して
お大事になさって下さいね。
早く治られますように・・・とniceを。
MOCOちゃん、退屈でしょうがママが治るまで
我慢で見守ってあげて下さいね。
by kaoru (2008-08-08 08:33) 

Roseblanche

夏風邪…体温と気温があまり変わらないのも本当に辛いですよね。
喉越しの良い栄養のあるものを摂って、しっかり養生されて下さいませ。
MOCOちゃん、暑いね。
ひんやりとした日陰で、穴掘っているのかしら?
ママが元気になるまでもう少しまっててね♪
by Roseblanche (2008-08-08 08:42) 

yuyu

夏風邪でしたか。
喉が痛いと、全身だるくてつらいですよね。
毎日のこの暑さに、身体も悲鳴をあげてしまいますよね。
無理せずゆっくり休んでくださいね!
お見舞いnice!を押していきます!
MOCOちゃんも、心配そうなお顔をしてますね。
私が遊んであげるよぉ〜!なでなでなで!
by yuyu (2008-08-08 10:23) 

イチロー

夏風邪も辛いですからね・・ お大事になさってください。
by イチロー (2008-08-08 11:47) 

mwainfo

かわいいMOCOちゃん、暑いし退屈だよぉ・可哀そうに。風邪、早く治ると
いいですね。
by mwainfo (2008-08-08 14:05) 

甘党大王

この猛暑(>_<)・・・クーラー付け無ければ熱中症
付けたら・・・夏風邪(・。・; どっちにしても辛い毎日ですね~。
私も一昨日まで38度でした(^^ゞ
お大事に(#^.^#)♡
by 甘党大王 (2008-08-08 16:49) 

NoriHaru

お体,MOCOちゃんと一緒に心配しています.

どうぞ,お大事に.

by NoriHaru (2008-08-08 17:12) 

ミモザ

もう残暑なのですね。
お風邪をひかれたとか。。。ゆっくり養生なさってね。
MOCOちゃんもママが遊んでくれなくて淋しいね。
by ミモザ (2008-08-08 20:40) 

yukitan

夏風邪辛いですね。
お大事になさって下さいね。
by yukitan (2008-08-08 21:41) 

めりっさ

夏風邪、つらいですよね。
どうぞ、お大事になさってください。
by めりっさ (2008-08-09 01:08) 

Inatimy

たっぷり栄養と睡眠をとって、ゆっくり休んでくださいね。
追伸: ヒペリカムの実が黒くなって干からびてきたんですけど、
それからも香辛料の匂いがしてましたよ♪
by Inatimy (2008-08-09 05:50) 

sak

大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように...
by sak (2008-08-09 09:17) 

NOBODY

おお~MOCOちゃんったらブ~たれてますね・・・。
でも暑さはまだまだこれからですから、今のうちに
じっくり体を休めておきましょうよ。。。
by NOBODY (2008-08-09 17:29) 

punchigoo

夏風邪はやっかいですね。汗でべとべとするし。
早くよくなりますように。
by punchigoo (2008-08-09 21:07) 

花乃助

夏風邪でしたかぁ〜、辛いですね。
ビタミン摂取してたくさん寝てくださいね。
またMOCOMOCOさんの素敵なお庭の写真を見れるのを楽しみにしていますね^^
お大事になさってください。
by 花乃助 (2008-08-09 22:28) 

まろん

MOCOMOCOさん大丈夫ですか?
うちの旦那も少し前にか風邪をひいて
何週間も咳が止まらずつらそうでした。
今年の風邪は長引くみたいですね。。
ゆっくり休んで早く元気になってください☆

by まろん (2008-08-09 23:29) 

DANNER

お久しぶりです♪
諸事情によりなかなか訪問出来ずに申し訳ありません。。。
夏風邪、少しでも早く良くなるといいですね。。
食事・睡眠・適度な運動が健康のバロメーターですが、今の時期は難しいですよね(・_・;


by DANNER (2008-08-10 15:37) 

はる

MOCOMOCOさん、夏風邪ですか。
お大事になさってくださいね。

by はる (2008-08-10 22:21) 

michael

夏風邪はつらいですね。お大事に。
by michael (2008-08-10 23:25) 

ちか

夏風邪を引いてしまったのですね~。(>_<)
復活するまで、ご静養くださいね♪(^_-)
by ちか (2008-08-11 08:36) 

MARI

お加減いかがですか?
夏風邪は長引きますよね。(>_<)
くれぐれもお大事になさってください。
私も、風邪じゃないのですが喉をやられて
2週間咳が止まりません。
寝る時用の、ガーゼ一枚仕立てのマスクを買って
使ってますが、かなりいいですよ。
by MARI (2008-08-11 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から8月!復活しました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。