SSブログ

キャッホー日和&今年のツリー [わんこ]


いよいよ今朝は霜が降りて、冬へとまっしぐらに向かっている感じですが、
日中、日が差していると割と暖かいです。

秋から冬にかけては、畑の農作物が少なくなるので、
MOCOにとっては絶好のドッグラン状態に。
お義父さんの畑も、落花生収穫が終わったので
キャッホー走りのお許しがでました♪

IMG_2175.JPG

さっそくフリーランを楽しむMOCOです[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_2176.JPG

いつもながらに、嬉しそうなお顔だこと♪

 

IMG_2177.JPG

絶対笑ってますよね、この顔(ぷぷっ)^^

 

IMG_2178.JPG

良い笑顔が見られるとこちらも嬉しくなります^^

 

キャッホー.jpg

キャッホー走りをコマ送りでどうぞ♪
5歳になってもまだまだ運動能力は衰えてませんね~。
特に、秋~冬にかけては沢山食べて沢山運動したいみたいで、
いつまで走っても走り足りないような感じです^^

 


 

前記事で予告していた我が家のクリスマスツリー。
毎年、オーナメントの色合いを変えて楽しんでいますが

IMG_2195.JPG

今年は、コストコでいろいろな形の
ゴールドのオーナメントをお安く入手できたので

 

ツリー.jpg

ゴールド~ブラウン系のツリーに決定しました!

 

IMG_2192.JPG

前記事でご紹介した手作りのリースにも、
ブラウンゴールドのリボンをあしらって。

 

IMG_2197.JPG

こんな感じになりました♪
ゴールドで統一するとゴージャスで大人っぽいイメージになりますね。

 

IMG_2193.JPG

もうちょっと引いてみるとこんな感じ♪

 

IMG_2198.JPG

夜、灯りをともすとこんな感じ♪
先日、友人夫妻が遊びにきたので、キャンドルとお花もアレンジしました^^

その他、玄関スペースなどにもクリスマスのデコレーションをして
我が家はすっかりクリスマス仕様に変身しました。
クリスマスまで、まだ1か月以上あるので今年は長~く楽しめるなあ。

 

IMG_2204.JPG

MOCOにもちょっと早いけどクリスマスプレゼントを前倒しで
新しいワンコベッドを購入。
霜が降りるほど寒くなってきたので、また玄関ライフが始まりました^^
MOCOも心得たもので、「玄関行く?」の一言で
ぴゅーっと玄関ドアの前まで走っていきます^^


 

 


nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 16

Silvermac

クリスマスの飾りが見られるようになりましたね。
一年経つのが早いです。
by Silvermac (2011-11-22 21:02) 

ありす

MOCOMOCOさん、こんばんは♪
MOCOちゃん、本当に嬉しそうなお顔ですね^^
笑いながら、飛び跳ねてる!

クリスマスツリーも楽しみにしていました☆
オーナメント、一つ一つがお洒落ですね~。
ゴールド&ブラウン系って、落ち着いていて素敵です。
手作りのリースと並べると、また素敵ですね。
キャンドルとお花のアレンジも、クリスマスっぽくて素敵♪

MOCOちゃんも、クリスマスプレゼントをもらえてよかったね^^
寒くなってきたから、玄関ライフの方が安心ですね。
by ありす (2011-11-22 22:19) 

レイリー

MOCOちゃんのキャッホーは最高ですね!!
ドッグランとは違い無制限ですから楽しさが違いますね~
ほんとに幸せです!
ツリーの季節ですね。
ウチは自分以外興味が無いらしくリースもツリーも出てきません・・・
素敵なツリーですね!
今年は出してみようかな (^^
by レイリー (2011-11-23 06:52) 

mimimomo

おはようございます^^
MOCOちゃんの幸せ感、よ~~~く分かります(^-^v
やはり外で走れるって気持ち良いですよね~
外のお店や公共施設の建物など少しずつツリーを見かけるようになりましたね。
ゴールド系で統一、大人のムードですね^^v
by mimimomo (2011-11-23 08:29) 

mamii

MOCOちゃん元気よく走れる季節になりましたね。
こちらは、一昨日一日中雪が降り、まだ消えていません。
by mamii (2011-11-23 11:46) 

ぴーすけ君

MOCOちゃんの姿は、本当にカワイイ♪
クリスマスの飾り、本当に豪華ですね。
by ぴーすけ君 (2011-11-23 14:30) 

Inatimy

日常生活で走ることがめっきり減って。 私も思いっきり走りたいなぁ・・・。
ゴールド~ブラウン系素敵~♪ 
ちょうど見てた雑誌のクリスマステーブルコーディネートがその色の組み合わせで、
渋くてエレガントだなぁと思ってたところです。
キャンドルとお花のアレンジも、このくらいの高さがあるとまた違ってきますね~オシャレ。
by Inatimy (2011-11-23 17:31) 

みぃにゃん

楽しそうに走っていますね♪ ベッドも素敵です
今年の冬はぬくぬくですね!
by みぃにゃん (2011-11-23 23:49) 

めぎ

私もワンちゃんが欲しいなあ・・・と、ここに来るといつも感じます。
こちらも先週からクリスマスマーケットが始まっているようです。
まだ行ってないけど・・・いつ行けるかしら。
by めぎ (2011-11-24 02:39) 

イチロー

嬉しくて、笑ってますよ〜^^;
by イチロー (2011-11-24 08:17) 

まろん

こんにちは~^^
MOCOちゃんのキャッホー走りの季節なんですね♪
ほんと楽しそう~
ワンも楽しいときって笑いますもんね^^
それにしても元気に走ってますね~
うちなんて走ることに関してはパピーの頃から嫌いで。汗
30秒ダッシュすればすごい!!って拍手もんですよ。笑
歩くだけならいくらでも~なんですけどね^^

クリスマス、今年はゴージャスに・・・なんですね♪
赤とのコラボがまた高級感アップさせますね^^
そしてはやい前倒しのプレゼント♪
MOCOちゃん、玄関ライフは楽しいね~^^
真夏も真冬も玄関のMOCOちゃん♪
もしかして年の半分以上がお家の中だったり・・?( ´艸`)
そろそろ室外犬から室内犬に変更かな~?^^
by まろん (2011-11-24 09:38) 

ミモザ

おお走ってますね。「キャッホー」がぴったりの走りっぷりです。
こんな幸せなそうで嬉しそうなお顔して走るワンコちゃんは
初めて見るかも(^O^)私まで幸せになります。
クリスマスツリーはシックで大人っぽいセンスですね。
うちは猫が来てから20年近くツリーを飾っていません。
MOCOちゃんの玄関ライフが始ったんですね。
いつもパパやママの声が聞こえて良かったねMOCOちゃん(^^)v
by ミモザ (2011-11-24 09:52) 

マンチ軍団

MOCOちゃん楽しそう~
自由に走り回れるのが嬉しいのかな。
クリスマスツリー&キャンドル素敵!
MOCOちゃんも新しいベッドでご機嫌ですね!

by マンチ軍団 (2011-11-24 16:02) 

いろは

こんにちは^^
MOCOちゃん楽しそうですね〜♪
素敵なクリスマスツリーが出来上がりましたね。
私も先程、納屋からガラスのツリーを出してきました。
炉も冬支度です。

by いろは (2011-11-24 16:06) 

miffy

MOCOちゃんとっても楽しそうに走ってますね~
思いっきり走れる場所があって良いですね^^
ゴールド&ブラウンのツリーは大人っぽくて素敵ですね。
by miffy (2011-11-25 16:27) 

nyonyo

ふふっ、キャッホーってはしってますね^^たのしそうです♪♪
ツリー素敵ですね☆
by nyonyo (2011-11-26 03:13) 

トラックバック 0

11月の庭 前編11月の庭 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。