SSブログ

稲刈り速報 [わんこ]

今年も稲刈りの季節がやってきました♪

inekari1.jpg

MOCOも現場に駆けつけて
応援団長としてがんばっています♪

inekari2.jpg

・・・といっても、雑草を食べたり(羊か?)
稲の中に入り込んだりと、半分はお邪魔虫ですが^^;

明日あたり、今年の新米を食べてみようと思います^^
嬉しい秋の到来です♪


タグ:稲刈り
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

nicolas

わー、新米の季節ですね!
お米が黄金色~いい季節ですねー
MOCOちゃん、応援しながら雑草でおやつかな?!
ふさふさMOCOちゃん、かわいい♡
by nicolas (2014-09-05 22:52) 

めぎ

新米の美味しさは格別なのでしょうね~!
MOCOちゃんもご飯食べるのかな♪
by めぎ (2014-09-06 03:41) 

ぴーすけ君

新米♪ すごいわ~。
稲穂の金色の波がきれいですね。
by ぴーすけ君 (2014-09-06 12:39) 

Silvermac

先日新米を買ってきました。
by Silvermac (2014-09-07 06:02) 

イチロー

雑草は胃薬の変わりか・・?^^

by イチロー (2014-09-07 12:56) 

imarin

毎年台風が心配だけど、今年は日照が心配でしたね。
でも重そうに頭を垂れる稲穂にひと安心。
新米美味しそうだな~♪
by imarin (2014-09-09 10:14) 

Inatimy

頭を垂れる穂の写真、いいですね〜♪
MOCOちゃんの応援で、稲刈りもスムーズに進んだはず^^。
いい顔してますね。 とってもラブリー。
by Inatimy (2014-09-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月の庭2014年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。