SSブログ

梅雨の合間にキャッホー♪ [わんこ]

 

今年の梅雨は、昼間はどんより雲って
夜の間にザーッと大雨が降るパターンが多いみたいです。
思いっきり雨が降った後の方が湿度が下がって少し楽になりますね。
早く梅雨明けして欲しい~と思っていたら、そろそろこの週末あたりに
見通しがでそうな感じですね^^

春に畑に作物が植えられて以来、
なかなかおもいっきり走れる機会のなかったMOCO。
じゃが芋畑の収穫が終わったので、お義父さんのお許しを得て
畑に走らせに行って来ました♪

IMG_7802web.JPG

畑についたとたんに走り出します!
ふふ、嬉しそう~♪

 

IMG_7807web.JPG

満面の笑顔で走ってます[わーい(嬉しい顔)]
最近運動不足だったもんね~^^
隣に植えられているのは落花生。
あっちには入らないでね~って言ったのに、

 

IMG_7814web.JPG

勢い余って入り込んでしまいました[ふらふら]

MOCO~、戻ってきなさい~!

 

IMG_7822web.JPG

 

IMG_7823web.JPG

こらこら、落花生を踏まないように!^^;

 

IMG_7797web.JPG

最後にもうひとっ走り♪
久々のキャッホー走りを楽しんだMOCOでした^^

 

モコ涼.jpg

蒸し暑い日々が続くので、MOCOの穴掘りも最高潮。
穴を掘って冷たい土で身体を冷やします。
テラスにいる時は穴掘りできないので、
ワンコ用のクールジェルマットを買ってあげました。
結構気に入ってくれたようです♪

 

IMG_6691web.JPG

今日はMOCOが我が家にやって来てから4年目の記念日です。
手作りのおやつでお祝いしてあげようかな♪
MOCOと出会えたことに感謝♪♪
いつまでも元気でいてね[揺れるハート]

 


 

おまけ

IMG_7693web.JPG

ピンクカサブランカが綺麗に咲いています~♪

 

IMG_7751web.JPG

今年は去年以上のすごい花付き!
香りも良いですよ~^^


nice!(52)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 23

mimimomo

こんにちは^^
MOCOちゃん幸せそう~ やはり何にも邪魔されず走るって気持ちいいのよね~
あらら、ほんとうに勢いあまって^^

ピンクカサブランカと言う品種なんですね~カサブランカは白とばかり思っていました。
by mimimomo (2010-07-13 12:25) 

SilverMac

のびのびとしているのがよく分かります。
by SilverMac (2010-07-13 12:50) 

ANKO

なんて楽しそうなんでしょ〜
4年目おめでとうございます。

わたしの今日のブログの花名間違えてました。
お恥ずかしい。ゲウムではなくポテンティラでした。
汗 汗、すみません
by ANKO (2010-07-13 14:50) 

すぅ〜ちん♪

キャッホー♪(^・ェ・)
by すぅ〜ちん♪ (2010-07-13 15:50) 

aki

キャッホー走り、とっても楽しそうですね^^
ワンちゃんって本当に笑うんですね、可愛いーv
by aki (2010-07-13 15:58) 

ありす

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
こちらも夜にザーっと雨が降って、ということが多いです。
梅雨明けも そろそろでしょうか。
久しぶりに見たMOCOちゃんのキャッホー走り♪ 本当に嬉しそうに走ってますね~!
ワンちゃん用のクールジェルマットがあるんですね。こちらも嬉しそう^^
ピンクカサブランカ、綺麗ですね。ほんと、凄い花付き!
by ありす (2010-07-13 16:25) 

Inatimy

スピード感あふれる写真、いいですね~。
お花のアレンジも素敵♪ 花の種類と色の組み合わせ、じっくり見ちゃいますね。
4年・・・不思議、さっき、それについてブログ書いてたところです~。
私もブログを通してMOCOちゃんに会えたと、とっても嬉しいです。、
呼ぶと来てくれて、後ろをついて歩いてくれる・・・子供の頃そんな犬に憧れてたのに、
気がつけば、今、こっち来て、と呼ばれて、我が家の猫の後ろを歩いていたり・・・。
by Inatimy (2010-07-13 17:03) 

甘党大王

本当にMOCOちゃんが笑顔に見えるから(^^ゞ
不思議~♡
・・・って( ^^) _旦~~笑顔なんですものね。
失礼いたしました。
by 甘党大王 (2010-07-13 18:12) 

イチロー

いつもながらキャッホーは楽しそうですね^^;
 ピンクカサブイランカはキレイで豪華感じです。
by イチロー (2010-07-13 18:44) 

mamii

MXCOちゃん、元気がいいですね。

by mamii (2010-07-13 19:36) 

ram

キャッホ~!の感じ、よ~く分かります。
嬉しそうですね~~!!
可愛い!!
カサブランカの匂い、ここまで届きました^^
by ram (2010-07-13 22:23) 

レイリー

メッチャメチャ楽しそうですね!
嬉しさ満点が伝わってきます (^^
by レイリー (2010-07-13 22:33) 

み〜♪

MOCOちゃん~4年目の記念日おめでとう~♪
広~い、ジャガイモ畑と落花生畑
笑顔でキャッホ~走り、幸せね。U^エ^U
by み〜♪ (2010-07-13 23:09) 

poyoyon

MOCOちゃん思い切り走って楽しそう♪
by poyoyon (2010-07-13 23:30) 

めぎ

ほんとにうれしそうですねえ♪
ワンちゃんが幸せなのを見るとこちらも幸せな気分になりますね。
by めぎ (2010-07-13 23:44) 

ぱんの日

そうそう!この猛ダッシュ~♪
いつみても気持ちがよさそうです。
雨ばかりだとワンちゃんも動けなくって
嫌ですよね、こんな日は特別はしゃいで
ください!
by ぱんの日 (2010-07-14 11:37) 

まぐろとわさび

キャッホーを見ると私も楽しくなります。
全身から嬉しさが滲み出ますよね~♪
by まぐろとわさび (2010-07-14 15:58) 

ヤッペママ

いや~♪本当に笑っているように見えますね!
キャッホー走り、楽しそう、気持よさそう!
MOCOちゃん、ここのお家に来てよかったね。
by ヤッペママ (2010-07-14 22:28) 

miffy

MOCOちゃん久しぶりに思いっきり走れてうれしそうですね~
幸せそうな笑顔がとってもかわいいです^^
by miffy (2010-07-15 11:02) 

ミモザ

遅かったか!あははは~~~(^O^)/
夫と思いっきり笑わせてもらいました。「ほんまに笑ってるやん、
よっぽど楽しいのやな」って夫も言っていました。
あの嬉しそうな顔。最高に幸せなひとときですね。
ママがちゃんと見てくれているから余計に嬉しいのね。
私も幸せになれました。MOCOちゃんが家族の一員になって
4年ですか。ピンクのカサブランカも祝ってくれているようです。
by ミモザ (2010-07-15 11:31) 

まろん

おお~!久しぶりのMOCOちゃんのキャッホーですねっ♪
MOCOちゃんが全速力で走ってる様子が写真からも
分かりますよ(*^_^*)
勢いあまって落花生畑に入っちゃってるし(*´艸`)
それでもこの笑顔が見られるなら、まぁいっか~って
なっちゃいますよね♪
MOCOちゃんの我が子記念日、おめでとうございます~!
生まれてきてくれてありがとう!
我が子になってくれてありがとう!って本当に心から思いますよね♪
綺麗なカサブランカもお祝いしてくれていますね(*^_^*)
これらもMOCOちゃんが元気でありますように♪

by まろん (2010-07-15 15:43) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
MOCOちゃんのキャッホ~~~! ついつい笑顔が♪
嬉しくて! 楽しくて!・・・って感じが伝わってきます(^_^)v
和みのお知らせありがとう♪♪♪
ピンクカサブランカの花付きが凄いですね! 綺麗~♪
by あら!みてたのね (2010-07-16 12:57) 

sayo

MOCOちゃん4年目の記念日、おめでとうございます♪
今日は幸せそうなMOCOちゃんの姿がいっぱい見れて
私まで、ニコニコしちゃいました(^^)
本当にキャッホー♪のお顔していますものね!
ピンクのカサブランカもお見事ですね
母が好きだったので、見せてあげたいと思いました☆
by sayo (2010-08-04 21:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。