SSブログ

MOCO流・秋の大運動会 [わんこ]

先週末、ぐっと涼しくなったので、遊びたくて仕方ないMOCOをつれて、
稲刈りの終わった田んぼドッグランへ行ってきました♪

田んぼに着いて、リードをはずしたとたんに走り出します!

IMG_0411web.JPG

               [犬]「キャッホー!」

IMG_0412web.JPG

                ダダダダーッ

 

IMG_0413web.JPG

             (ぷぷーっ 顔が必死^^;)

 

IMG_0426web.JPG

            田んぼの中でもひた走る!

 

IMG_0417web.JPG IMG_0418web.JPG

             泥んこの中でもへっちゃら!

 

IMG_0421web.JPG

             コーナリングも上手です。

 

IMG_0422web.JPG

             この軽やかな身のこなし!

 

IMG_0423web.JPG

               軽々とジャンプ!

 

IMG_0424web.JPG

             [犬]「えへへ^^どんなもんだい!」

ワンコの秋の大運動会があったら、
50M走も、泥んこ障害物競争も、1等賞をもらえそうなMOCOでした[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_0436web.JPG

             でも足が泥だらけだね・・・・^^;

 

 


nice!(52)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 33

まろん

MOCOちゃん、楽しそうに走ってますね~!!
軽々ジャンプ、かっこいい~(*´ー`*人)
すごーく早く走ってる様子が伝わってきますよ。
お家にこれだけ広いランがあるなんていいですね♪
大満足ですのお顔、メチャクチャ可愛い~(≧▽≦)
by まろん (2008-09-30 21:08) 

kaoru

MOCOMOCOさん、こんばんは。
うわぁ〜MOCOちゃん、ノビノビと気持ちよさそうに
思い切り走り回って楽しそうですね♪
本当にキャッホー!って嬉しそうな声が聞こえて来そうです。
走る姿も軽やかな身のこなしもジャンプも格好いい!
大満足のお顔の可愛らしさにメロメロです〜♡
お家でこなんなに広い場所で自由に走られるって幸せですね。
お近くだと秋の運動会をMOCOちゃんと一緒に
桃も楽しませて頂けるのに遠すぎて残念です。
by kaoru (2008-09-30 21:33) 

k-sakamama

こんばんは~
わぁ~ MOCOちゃん、笑ってる~~
可愛い!!
嬉しくてたまらないんですね。
一緒に遊びたいですよ~
ひろ~~いドックラン?があっていいですねぇ~

by k-sakamama (2008-09-30 22:00) 

あんれに

貸切の田んぼのドッグランでMOCOちゃんすごく楽しそうですね
全力で走って遊ぶのは気持ちが良いと思います
写真も躍動感があってMOCOちゃんの動きがよく伝わってきます
涼しくなってワンコにはやっと嬉しい季節になりましたね
背景が木々がたくさんあって素敵な写真です
これだけたくさん走ればMOCOちゃんもきっと満足ですね
by あんれに (2008-09-30 22:34) 

yukitan

MOCOちゃん、思い切り走れて楽しそうですね。
by yukitan (2008-09-30 22:39) 

こぼぱん

やっぱりMOCOちゃんの走りは気持ちがいい!!
見てるだけでスキッとします^^
by こぼぱん (2008-10-01 00:17) 

poyoyon

MOCOちゃんめっちゃ楽しそうですね!
思いっきり走り回れるのってきっと気持ちいいんでしょうね(^^)
by poyoyon (2008-10-01 02:34) 

mimimomo

おはようございます^^
これだけ涼しくなるとワンちゃんたちには天下!と言う感じの気候でしょうね~
MOCOちゃんのお顔が、この世を謳歌している素晴らしいお顔ですもの~^^
幸せですよね~ ワンちゃんはこれでなくちゃ・・・
by mimimomo (2008-10-01 04:31) 

Inatimy

MOCOちゃん、運動神経抜群♪
私だったら、絶対こけてる・・・。
MOCOMOCOさん、動いてる被写体を撮るの、上手ですね~。
by Inatimy (2008-10-01 05:48) 

ありす

MOCOMOCOさん、おはようございます♪
MOCOちゃん、ほんと楽しそうですね~!
これからの季節、たくさんドッグランできますね。
満足そうな笑顔が何より^^
by ありす (2008-10-01 09:35) 

まぐろとわさび

MOCOちゃん、本当にキモチ良さそう!
見てる私までヒャッホーな気分♪
by まぐろとわさび (2008-10-01 09:52) 

NOBODY

MOCOちゃん元気だね~
田んぼっていうのがまたいいです。
そういえば、おいらの撮る写真にワンちゃんは
登場しないなぁ~ まわりに飼ってる人がいないんですよね。
MOCOちゃんモデルやりません? (笑)
by NOBODY (2008-10-01 10:19) 

イチロー

とても元気に爆走してますね・・ 楽しそう!

by イチロー (2008-10-01 10:55) 

pan-nohi

気持ちよさそうですね♪
秋風をきりながらさっそうと走れていいなぁ~♪
by pan-nohi (2008-10-01 11:50) 

MARI

耳を前後に振って、大疾走ですね。
気持ち良さそう~。
大満足の顔が可愛くて、わしゃわしゃしたくなります。
by MARI (2008-10-01 12:28) 

ちな

MOCOちゃん、笑ってますね~♪
コーナーリングも決まってますね。
疾走する姿が素敵です。
どろどろでも気にしない~きにしない~、が可愛い!

by ちな (2008-10-01 13:03) 

SilverMac

今日は、MOCOちゃん特集ですね。(^.^)
by SilverMac (2008-10-01 15:11) 

miffy

MOCOちゃんとっても楽しそうに走ってますね~
風を切って気持ちよさそうです^^
大満足の笑顔がとってもかわいいですね~
by miffy (2008-10-01 16:01) 

ぶー

MOCOちゃんいつもぶーたれてるから別犬かと思った(笑)
すごく楽しそうですね(*^▽^*)
よかった♪
by ぶー (2008-10-01 18:34) 

punchigoo

広々した所で楽しそうですね。
by punchigoo (2008-10-01 20:43) 

mochamama

MOCOちゃん、本当に楽しそう~♪
たくさん走って満足の笑顔がとってもいいですね。
by mochamama (2008-10-02 00:29) 

ちか

MOCOちゃんの躍動感溢れる写真の数々、
元気度もすっごく伝わってきますね~!(^_^)v
暑い夏も終わり、
嬉しく走り回るMOCOちゃんでした。(^_-)
by ちか (2008-10-02 08:54) 

Roseblanche

MOCOちゃん、すごい~~~可愛い♪
やっぱり(身体は大きいけど)マリーよりも随分と若い感じがします。
まだ2歳なんだもんね。
MOCOMOCOさんのカメラ技術にも脱帽します。
走り回るMOCOちゃんを、こんなに上手に捉えるなんて凄い!
専用ドッグラン、これからも通わなくてはね。
by Roseblanche (2008-10-02 13:22) 

にこちゃん

うれしそうで、かわいいーぃ♡
by にこちゃん (2008-10-02 14:08) 

ミモザ

あははは~~^m^ 
伺うのが遅くなってしまって損しました。
今、夫と大笑いしたところです。なんて可愛いのかしら。
泥んこ障害物競争も大笑い競争も一等賞ですね。
こんな幸せそうなワンコちゃんを見るのは久し振りです。


by ミモザ (2008-10-02 20:16) 

花乃助

田んぼドッグランいいですねぇ^^♪
思い切り走る事が出来て満足そうなお顔をしていますね。
MOCOちゃん可愛いな〜。
by 花乃助 (2008-10-02 21:29) 

フレンド

MOCOちゃんうれしそう広々とした畑で思い切り
走りまわれるんですものね
我が家のわんこもこんなに走り回っていた思い出があります
MOCOちゃんいっぱい走り回ってくださいな


by フレンド (2008-10-03 00:14) 

くろた

MOCOちゃんの走る姿、
ほんとに嬉しそうですねー。
走るのが楽しくてしょうがないって
身体が表現してます。
by くろた (2008-10-03 13:27) 

甘党大王

こんなに楽しそうに♡泥んこに成ってくれたら(*^。^*)
許しちゃいますよね~(●^o^●)V
こうなったら(^_-)-☆一緒に走っちゃいますか??
by 甘党大王 (2008-10-03 13:44) 

yuyu

MOCOMOCOさん、こんばんは〜☆
ごぶさたしてしまいました。
ずっかり秋になりましたね。
MOCOちゃん、夢中で走りまわって、可愛い〜♡
稲刈りが終わった田んぼって、デコボコなのにね!
泥んこもへっちゃらでビュンビュン走ってますね。
大満足のお顔見たら、私もニッコリですよ〜(^^))
by yuyu (2008-10-04 22:58) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
MOCOちゃんの疾走姿・・・いつもながら癒されます(*^_^*)♪
それにしても元気ですね♪
by あら!みてたのね (2008-10-06 10:43) 

sak

MOCOちゃん、最高に気持ちよさそうですね♪
by sak (2008-10-06 19:03) 

koma

MOCOちゃん、楽しそうに走ってる顔が
いいな~

走り終えて 伏せの笑顔がまた輪をかけて
かわいい笑顔
Goodです
by koma (2008-11-27 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深まる秋の薔薇秋の高原へ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。