SSブログ

秋到来!久々のキャッホー [わんこ]


台風が夏を連れ去り、一気に涼しくなりました。
涼しい・・というか、寒いくらい。
先週まで半袖を着ていたのに、昨日は日中も20度以下で、寒くてフリースを出してきました^^;
そう言えばもう10月は目の前、衣替えシーズンですものね。

お天気の良かったこの3連休、特にお出かけもせずに(墓参りはしましたよ)
台風で荒れてしまった庭の片づけや、
洗濯、布団干し、部屋の大掃除で終わってしまいましたが
その合間にいつもの畑へMOCOを連れて行きました♪

ちょっと前にお試し走りに行ったときはまだ暑くて
すぐに走るのを止めちゃったMOCOだけど、これだけ涼しくなったらもう
存分にキャッホー走りができるはず!

さあ、走っておいで~[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_1874.JPG

ふふ・・・遠くから走ってきましたよ~^^

 

IMG_1875.JPG

なかなか良い走りっぷり!

 

IMG_1876.JPG

満面の笑顔です♪

 

IMG_1882.JPG

ひとっ走り全力疾走した後は、ぶらぶら遊び始めました。

 

IMG_1884.JPG

やっぱりMOCO的にはまだ少し暑かったかな?
毛皮族だもんね~^^;

 

IMG_1885.JPG

それでも本当に暑い時は、すぐに車に乗りこんで帰りたがるのですが
この日はブラブラと歩き回って気持ちよさそうにしていました^^

 

IMG_1886.JPG

落花生畑に入り込んで、落花生をハードルのようにピョンピョン飛び跳ねて走る姿は
まるでウサギか鹿のようでした^^
急な斜面もひょいっと上がれるし、犬って運動神経良いですね~^^

この落花生を収穫するころにはもっと寒くなって
今よりずっと走り回れるようになるでしょう。
これからがMOCOのシーズン本番だね^^
(掘りたての落花生をつまみ食いするのも楽しみだね^^)

 

 

それでは最後に、

IMG_1890.JPG

本当に楽しそうな顔の
「今シーズン初キャッホー走り」、でした♪

 

 


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

mamii

MOCOちゃん、秋の発走りですか・・元気よく走っていますね。

by mamii (2011-09-27 20:56) 

ぴーすけ君

こっちまで走ってきて~~~♪
泥だらけでも、ぴーすけ君はOKよぉ(*/>∀<)/
by ぴーすけ君 (2011-09-27 21:18) 

めぎ

こういう様子を見ると、犬を飼いたくなるし、同時に街中のここでは飼えないなあ・・・と感じてしまいます。
by めぎ (2011-09-28 02:28) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日、衣替えしました^^
MOCOちゃん、幸せそう~ やはりワンちゃんこれね~
by mimimomo (2011-09-28 05:51) 

レイリー

メッチャ楽しそう~♪
by レイリー (2011-09-28 06:12) 

Silvermac

走り回れるのは楽しいでしょうね。
by Silvermac (2011-09-28 06:57) 

ありす

MOCOMOCOさん、おはようございます♪
3連休は、ゆっくり過ごされたんですね。
庭のことや、お家のことが出来ると、嬉しいですよね^^
MOCOちゃんも、やっとキャッホー走りが出来る季節になりましたね~。
いつもながら、本当に嬉しそうなお顔^^
これから、沢山この笑顔が見れると思うと、楽しみですね♪
by ありす (2011-09-28 07:41) 

イチロー

ひさしぶりの爆走・・ 楽しそうですね・・^^;

by イチロー (2011-09-28 09:59) 

いろは

こんにちは^^
MOCOちゃん嬉しそう〜〜(^^)
良い季節になりましたね♪
by いろは (2011-09-28 15:19) 

にこちゃん

わ~♡
ホントにMOCOちゃん顔が笑ってる!
楽しそう~~♪
by にこちゃん (2011-09-28 19:35) 

miffy

待ちに待った季節の到来ですね〜
MOCOちゃんとっても楽しそう♪
by miffy (2011-09-30 16:02) 

わかまろ

すごい勢いで走ってきてますね。
写真から飛び出て来てくれそうです(^o^)
by わかまろ (2011-09-30 19:56) 

Inatimy

気持ち良さそうに走ってますね~。  いい顔してる♪
こちらはここ1週間30℃近くまで上がって快晴続きでした。
ようやく火曜から最高気温22℃へ、そして週末は最高15℃へ・・・ぶるぶるっ。 急降下。
by Inatimy (2011-10-04 05:24) 

ミモザ

こんにちは!
間に合いましたMOCOちゃんのキャッホー走りに(^^)v
満面の笑みが見たかったですよ。
涼しくなってやっと私も元気を取り戻しました。
MOCOMOCOさんも大変でしたね。
夏バテでしょうね。もうお元気になられたでしょうか?
お庭の花も綺麗に咲きそろって素晴らしいです。
これからがもっと楽しみですね。
by ミモザ (2011-10-05 09:34) 

トラックバック 0

大きな爪痕9月の庭 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。