SSブログ

Merry Christmas ! [美味しいもの]

 

クリスマス.jpg

今年の我が家のクリスマス。
毎年オール手作りで頑張ってますが、
今年は2品だけ既製品も取り入れて手抜きしました^^;
MOCOも特別ディナーとデザートをパクパク食べましたよ。

実はイブの日に仏事があったので、ディナーは今夜にしたのですが
昼間、ちょっと足りない食材を買いにスーパーに行ったら
もうすっかり品ぞろえがお正月モードになってたのにはびっくり。
今日が本当のクリスマスなのにー!


さてさて皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?


あと1週間で今年も終わりなんですよね。
ラストスパートで頑張らねば!
多忙ゆえブログはご無沙汰気味ですが、
年内、あと1回は更新したいです~^^;


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

Silvermac

やっと咳が止まりました。
良いお正月をお迎え下さい。
by Silvermac (2013-12-26 06:00) 

ぴーすけ君

豪華なお料理ですね~、クリスマスって感じですね~☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-26 19:44) 

めぎ

今年はクリスマスらしさのない日々を過ごしています。
お食事も敢えてクリスマス・ディナーとかじゃなくて、クラブラウンジの無料オードブル。
料理から解放されたうちのドイツ人がとっても嬉しそうに楽しんでいますよ。
by めぎ (2013-12-26 22:44) 

Inatimy

いつもながら素敵なクリスマスの食卓ですね。 我が家の作業台テーブルとは大違い・・・。
白のお花のアレンジも、小物使いも、もちろん美味しそうなお料理の数々も、うっとりです♪ 我が家はKamoさんが3日間のお休みで、クリスマスイブ、
第一クリスマス、第二クリスマスと24~26日まで家でのんびり食べました。
お店は2日間お休みで、やっと金曜日開店。 パン買いに行かなきゃな・・・。
by Inatimy (2013-12-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月の草笛の丘 112月の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。